人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国に向け月美紹介記事

全国に向け月美紹介記事_c0072432_1140313.jpg


月の美術館の紹介記事が掲載されました

「HITACHI USER」9月号です

日立のIT関連のユーザー向けの情報誌だそうです

ボクも今回の取材で初めて知りました

A4サイズ、50ページほどで数千部の発行部数とのこと

このなかで毎号全国のユニークな美術館を紹介されていて

今回は月の美術館で、とりわけユニークだと思います^^

取材の以来は去年の横浜個展の折

今年6月に東京から長崎に取材に来られ

今年の横浜個展の取材もあり

とても丁寧な取材振りでした

それもあって見開きカラーのたいへん立派な紹介記事です

月の季節の到来を告げるような内容も素敵です

全国に向け隔月発行で今号はNo.503

そのほかに櫻井よしこさん、黒沢年雄さんのお話しもあります

興味ある方は専用サイトへどうぞ

全国に向け月美紹介記事_c0072432_11404354.jpg

by bluebluemoon21 | 2006-09-06 11:40 | 取材・紹介