<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホルンを背負った純な人

c0072432_16104194.jpg


毎年川崎から長崎にやってくる月美常連のカタキンちゃん

今年も真っ黒に日焼けして月美にやって来ました

それもホルンと一緒に!

無類の長崎好き、さだまさしファン、吹奏楽好き

長崎人よりも長崎を隅々まで知っているすごい女性です

今年も平戸~生月~長崎市と巡り

今日は市内の教会・寺巡りでホルンを背負って歩き続けて来た

長崎弁仕様の手ぬぐいで巻いたペットボトルと

「がんばらんば」の手ぬぐいを持ち

頭にも手ぬぐいを巻いて帽子

なんとも不思議で純な人です
[PR]

by bluebluemoon21 | 2007-08-26 16:11 | 出会い

会期延長のお知らせ

c0072432_051060.jpg


現在開催中のロモ写真展「宮副玲於奈個展」~空想写真~の会期を延長しました

9月3日(月)までの開催となります

これは猛暑を避けて少しでも涼しい期間にご来館をいただけるように配慮いたしました

多くの皆様にご覧いただけますよう心よりお待ちしています
[PR]

by bluebluemoon21 | 2007-08-22 00:56 | 企画展

企画展「宮副玲於奈個展」~空想写真~開催

c0072432_0591374.jpg


月の美術館企画展宮副玲於奈個展~空想写真~開催です

今夜は飾りつけをしました

といってもすでに作品は搬入済みなので

指定されたように飾り付けをしただけです

ロモ写真というトイカメラで撮影された個展です

プリントTシャツもあり面白い空間になりました

8月17日~27日 月の美術館奥之間ギャラリー

開館時間:11時~17時(月のみ19時まで)

休館日:火・水・木曜 入場無料

ご来館をお待ちしています~<(_ _)>

c0072432_10837.jpg

[PR]

by bluebluemoon21 | 2007-08-17 01:00 | 企画展