カテゴリ:展示替え( 6 )

天使にお別れ

c0072432_22515582.jpg


12月18日から開催した「天使の原画展」は大好評でした

こんなに天使ファンの方が多いということに驚きました

よしはらさんの原画の素晴らしさとともに最終日までお別れに…

今日は展示替えの日

梱包を済ませた天使の絵とお別れして東京へと送りました

しばらくはボクの月の絵画常設展示となります

一日がかりでやっと作業を終えて一息ついて日記を書いています

長崎の街はランタンフェスティバルの準備が進んでいます

29日からは月暦新春月の絵画新作展開催となります

月の絵にも会いにお越しください~\(^o^)/

c0072432_22525580.jpg

[PR]

by bluebluemoon21 | 2009-01-14 22:52 | 展示替え

グリーンの最新作を展示!

c0072432_259428.jpg

27日(月)のこと
佐賀からフォトグラファーのお二人が来館
アートなどについてゆっくりお話しました
お一人はZATU-ART21サポーターの熊本城築さん
もうお一人はこの日にサポーター登録された正樹さんでした

さて29日(水)は新月
月美の展示替えの日です
春らしい展示ができたらいいのですが…
なにせ月の絵はほとんどが青い色彩なのですが
まだアップしてもいない最新作はグリーンの色調
思い切って展示しようと思っています
c0072432_363792.jpg

[PR]

by bluebluemoon21 | 2006-03-29 03:07 | 展示替え

10期常設展開幕

今日から新しい展示になりました
今回の展示は新作がいっぱい!
「クリフムーン」シリーズの新作展を見逃した方
場所を変えてゆっくり見てみたい方に絶好の展示となっています
10月6日からは奥の間で企画展「若杉弘写真展」が予定されていますので
月の絵画の常設は10月3日までが最大の展示です

写真は9期のときのものです
c0072432_1157525.jpg

[PR]

by bluebluemoon21 | 2005-09-22 11:56 | 展示替え

8期常設展開幕!

長い夏季休館日も終り明日から開館です
8期常設展展示作業は午後十時から約四時間かかりました
足の痛みがあってゆっくりと無理をしないようにと進めていたので
4時間は早い方かもしれません
今回始めて展示する作品もあります
1995年制作の「コスモスエナジー」は必見でしょう
そのほかにも久しぶりの展示作品などで充実した展示になっています
どうぞ楽しみにおいでください

写真はまだ撮っていませんので初日のレポートをお楽しみに~
[PR]

by bluebluemoon21 | 2005-07-28 02:22 | 展示替え

何かが変わった?!

少しだけ展示作品が入れ替わりました
しかし
そのほかにも変わったものがあります
一体何が?
写真をよくご覧ください

今までの月美をご存知の方にはすぐピンとこられるでしょう
c0072432_23283220.jpg



c0072432_23292497.jpg

[PR]

by bluebluemoon21 | 2005-07-09 23:29 | 展示替え

7期常設展開幕へ!

企画展がひと段落して23日から常設展示のみで開館となります
今夜は2時ごろまでかかりましたが展示替えが無事に終了しました
今回も月の絵画以前の作品が初お目見えします
ゆっくりとお過ごしいただけるように準備してお待ちしています

さてこの写真が何を意味するのか?
ご来場の際にお確かめくださいね~
c0072432_3373528.jpg

[PR]

by bluebluemoon21 | 2005-06-23 03:38 | 展示替え