ハッピームーン!

c0072432_08471.jpg


明日8月31日朝方4時58分新月を迎えます

8月1日も新月でしたからひと月で2回目の新月ということになります

1日が新月にならないとできないことですからとても珍しいことです

新月は願い事が叶いやすいといわれているので

とくに2回目の新月をハッピームーンと名づけました
(ひと月に2回の満月の二回目をブルームーンということから…)

何事も人生を楽しみましょう!ということで

しっかりと紙に願い事を書いてお願いすることにします~(^_-)-☆

ちなみに次のハッピームーンは2011年7月31日です

≪願い事の書き方の詳細 ≫

新月になった時刻から8時間以内に紙に願い事を書きます

願い事の書き方は2つ以上10個以内

○○になりますように…ではなく

○○になっています、なりつつありますという風に書きます

そうなっているイメージを自分の中で強く持ちます

書いた紙の最後に感謝の言葉を書きます~ありがとうございます!

日付を書いて大切に保管しておきます

何度も見てもいいし、忘れてもかまいません

数ヵ月後にはきっと素敵なことが起こりますよ!


作品は 「降り注ぐ月光」
[PR]

by bluebluemoon21 | 2008-08-31 00:08 | 出来事