人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいめいさんがやって来た!

実に5年越しといってもいいでしょう

館内の月の美術館は玄関までの間に石段があって

車椅子のえいめいさんは来館が叶いませんでしたが

新しい月の美術館についに念願かなって来館されました

アプローチは少々狭くやっとギリギリで通れました

玄関の30cmほどの上がりは車椅子を4人で抱えて無事に入館!

ひとサイズ大きいもうお一人の車椅子は通れませんでしたが

支えて歩ける方でしたので無事に入館で来ました~

それだけにたいへん感慨深く、嬉しさもひとしおでした!

楽しいひと時を与えてくれたえいめいさん達に感謝です

お土産話をひとつ

6月3日まで大村の国立医療センター10Fギャラリーで開催中の

えいめいさんの個展ではたくさんの感動的な感想文が寄せられています

会場から持ってきてくださった感想文にも感動しました

まだ間に合いますのでお近くの方はぜひ足を運んでください!

by bluebluemoon21 | 2008-05-16 02:11 | 出会い