開館4周年記念「月の宴」開催レポ

月の美術館の開館4周年記念「月の宴」を開催しました

11名での和やかな宴になりました

年末の忙しい時期なので都合で来れない方も多く

中には差し入れを送ってくださる方もいらっしゃいました

心から感謝申し上げます!<(_ _)>

7時から11時半過ぎまで時事問題や月のことワインのこと

そして東京の話題で盛り上がったり

(11名中4名が東京出身だったり東京暮らしの経験者!)

酒屋、写真家、ウェブデザイナー、建設会社、メディア関係

公務員など種々様々な職種の人間が月の美術館を通じて

新たなお月愛の関係を持つという不思議な宴です

来年は5周年、もっと盛大にお祝いできるように

また一年頑張ろうと思います

ありがとうございました!

そしてまたこれからもどうぞよろしくお願いいたします
[PR]

by bluebluemoon21 | 2006-12-19 22:37 | 行事