月の美術館開館3周年を前にカマキリも

c0072432_004339.jpg

月美の玄関にある看板のところに
一匹のカマキリが居ついている
昨日気づいたのですが今日も一日同じところにいました
動けないのかと思うと向きを変えたりしているのでそうではないらしい
この場所がよほど気に入ったのか
寒くなって単に動きが鈍くなったのか…定かではありません
カメラを目の前に近づけると大きな目をじっとこちらに向けて可愛い表情です
カマキリさんも3周年を祝うためにやって来たのかな?

さて
月の美術館だよりの号外を発行しました
来年2月までの行事予定を書いています
メインは12月18日を中心にした開館3周年記念行事です
月美でもお渡ししていますが
ほぼ同じ内容のウェブ版はこちらからご覧いただけます
c0072432_0122964.jpg

月美の玄関からの夕景
[PR]

by bluebluemoon21 | 2005-11-22 00:12 | 行事